アイスやケーキなどを食べてもダイエットはできます

ダイエット中は、

甘いものを食べてはいけないと思いがちですが別に食べてもOKです。

そもそもダイエットとは、

太らないような生活習慣を身に付けること

普段の生活習慣の改善させることです。

本来、2ヶ月でやせるとか期間を決めてやる事ではありません。

一生やり続けないといけない事なんですよね。

期間を決めて期間中は食べないようにしても

必ずと言っていいほど失敗してしまいます。

食事の制限をすれば、早く結果が出るかもしれませんが

その後、維持できない可能性も非常に高いです。

そもそも脂肪はそう簡単に落ちないですし

体重がただ落ちればいいわけではありません。

体重ではなく体脂肪を落とさないといけません。

今後も体型を維持したいなら

ストレスを溜めずに食べたい物を食べながら

ダイエットできないとダメだと思います。

ダイエット中に食べていけない物は特にありません。

基本的には何でも食べてOKですが、食べる量や内容は考える必要はあります。

アイスやケーキは食べても良いですが、食べ過ぎはもちろんNGです。

アイスやケーキなど高カロリーな物を食べたら

その後の食事は、カロリーは抑えるように調整をするなどしましょう。

カロリーは糖質や脂質から減らして

タンパク質やビタミンやミネラルは減らさないようにします。

また、アイスやケーキは栄養バランスも悪いので

プラスして不足している栄養素

(タンパク質やビタミン、ミネラル)を摂れると良いです。

食べる時間もできれば夜を避けて

一番太りにくいと言われるおやつの時間に食べるようにするといいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000